ビゾウロマンガンガの昇段式に参加しました。

札幌の懇意にしている団体(ビゾウロマンガンガ)の昇段式に参加してきました。

道内外から沢山の人が来てくれて盛り上がりました。

沢山の仲間が一堂に会するのはなんとも嬉しいものです。

昇段された皆さんおめでとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次